管理画面チラ見せナイト#6に登壇しました

サーバーエンジニアの井上です。

4/25(水)に 管理画面チラ見せ♡ナイト#6 というイベントに登壇しました。
普段は見ることのできない、他社のサービスの管理画面をチラ見せしようというイベントです。

当日は100名近くの方にご参加いただきました。ありがとうございます!!

speakerdeck.com

決済・送金サービスの管理画面ということもあってか、募集をかけた時点から
Kyashの管理画面気になるなどの声をいただいていたので、チラ見せなんて言わずに
ガッツリ見せちゃおうと思い、管理画面のデモをすることにしました。

※個人情報が多く、本番環境は見せられないので、テスト環境でデモしました。

f:id:acquapazza:20180501211633j:plain

発表後には、多くの方から39(Thank you) *1やご質問をいただき、登壇者としても参加してよかったと思えるイベントでした。

今後も機会があれば、別のイベントにも登壇していきたいと思います。

管理画面チラ見せ♡ナイトFacebookグループもあるので、ぜひご参加ください。

*1:Kyashを使って39円を送金すること